やっぱり朝と午後一は眠い

やっぱり朝と午後一は眠い

メンタル弱々理系女が社会人になったらこんな感じ

社会人四年目にもなると

過去記事いくつか非公開にしたんだけど、読み返してみるとなんやら感情の起伏がやたら激しい。

大人になったからなのか社会人になったからなのか身を固めたからなのか、最近の感情の動きは「仕事辛い」か「仕事終わって嬉しい」かくらいしかない気がする。

人間関係で一喜一憂したり他人の噂でキャピキャピしてたあれは青春だったんだな。眩しい

誰かが思い通りに動かないと文句を言ってたが、今は個人より会社の組織ややり方に文句を言いたくなる

青春が過ぎてしまったように考えると悲しいが、
これは安定してる幸せとも言えるだろう‥‥か。

今だって新しい経験がなくはないけど、大体は仕事だから楽しめない
ああバカンスに行きたい