やっぱり朝と午後一は眠い

やっぱり朝と午後一は眠い

メンタル弱々理系女が社会人になったらこんな感じ

2016-01-01から1年間の記事一覧

優柔不断な私が迷いに迷ってコタツを買ったレポ

ついにコタツ買いましたー! あたたかーい! ただいま堕落生活まっしぐらですが、優柔不断な私は大型家具?であるコタツを手に入れるまでにかなり時間がかかりましたー。 せっかくなので迷った際に調べまくったコタツ知識といいなーと思ったコタツ達を紹介…

酸欠主任者講習うけてきた

うちの会社では昇進のために資格の取得が必要だといわれたので、 難易度1の酸欠主任者の資格を取りに行ってきました。 目次 酸欠主任者とは 酸素欠乏危険作業って 酸欠の資格は2種類ある 講習の流れ 申し込み 学科 試験 実技 講習を終えて 酸欠主任者とは …

劣等感を感じまくった大学院生活の話

私が通っていた理系の大学は8割の学生は大学院に進学するような大学でした。 私も例に習って大学院に進学しました。 大学院のほうが就職先がいいんだよね。やっぱり。 しかし地獄をみました。 大学院2年間行って成長したことは成長したし 行ったことを後悔し…

やっぱり朝と午後一は眠い

毎日大体6時間くらい睡眠をとっているはずなんだけど 朝はやっぱり眠くてスヌーズ連打してしまう でもまあ朝ごはんは食べれているし、忘れ物もしてないし 電車はギリギリだけど間に合っているからとりあえず良いかな。 困るのは午後一。 お昼ごはん食べた後…