やっぱり朝と午後一は眠い

やっぱり朝と午後一は眠い

メンタル弱々理系女が社会人になったらこんな感じ

暇な夜だ

普段近くにいる彼が東京に泊りがけの出張に行ってしまった。

別に平気だしって思ってたけど、久しぶりに一人の夜は暇でちょいと寂しい。


そんな中夕方に送ったラインに返事がきた!


飲み会が終わって二次会に行くらしい。

東京駅の近くのビルの窓から見える綺麗な景色の写真が送られてきた。
なんだか高いお店に連れて行ってもらっているらしい。

うらやましーなーくそー

とか思ってたら3次会は銀座に移動したらしい。


ぎ、銀座で食事なんてしたことないわよ



なんだか彼が遠くの世界に行ってしまった気がして少し苦しくなった。

不安を紛らわすように「木綿のハンカチーフ現象が起きてしまう(T_T)」と言ってみたら
「大丈夫よ笑」
と返事が来た。

たった一言だけだけど、彼がそう言うんなら大丈夫なんだろうと妙に安心した。


はぁー寝る支度しよ。